ワールドカップtoto

日本代表が歴史的勝利したこともあり、盛り上がりを見せているワールドカップ。

 

開催前はあれだけ期待薄であったことを考えると、この反発力はすごいです。

 

こうなることを想定し、totoでコロンビア戦の日本の勝利一択で購入したのですが、

メッシがPKを外したせいで、クジも外れました。

 

当たれば5万円。

 

当然、アルゼンチンが勝利していれば、山分け金額も減るとは思いますが、

もう一口買っていれば数百円が5万円に化けていたことを考えると、すごく損した気分になるので、もうtoto買いたくない、というのは嘘です。

 

100円でも、自分で予想した結果になるように試合に熱が入るので、それだけで買う価値はあると思います。

 

当然、次のセネガル戦も日本の勝利予想で買いましたが、すでにデンマーク-オーストラリアの結果が外れた・・・